エン婚活の評価と評判まとめ!婚活におすすめできる理由

エン婚活の評価と評判まとめです。婚活におすすめできる理由についてです。20代からの婚活に有利になるエン婚活の評価と評判をまとめています。費用が安い結婚相談所で女性にも男性にもおすすめできますがどのようなメリットやデメリットなどあるのかもまとめていますので参考にして下さい。

MENU

エン婚活は出会いがないと返金保証があることも評価できる

f:id:kenkou145:20180315230236j:plain

エン婚活さんと返金保証についてです。

実はコチラの結婚相談所は、ある一定の期間に出会いがないと、なんと返金保証までついていうr内容になっています。

これは驚きのところでもあって、評価ができるのではないでしょうか。

普通の結婚相談所は、費用を支払うと返金するとうことはほぼないのですが、例えばイメージしてみると分かると思います。

入会金に初期費用数十万円、そして毎月かかる月会費の数万円、そして成婚料、そのようなものを合計していくと数十万円になってきます。

結婚相談所は高い!とうことは誰でも認識はしていると思いますが、でも中には相談所を利用しても出会いない!とう人も少なからずいる事になります。

出会えない理由は、また今度の機会に詳しく詳細を改めたいのですが、どちらにしても出会えない人も中には少数ながらいる事になります。

もし仮に自分がそうなった場合です。

支払ったものを返して!といっても返してくれないわけです。

そのように請求する人もいないと思いますが、でも相談所が快く全額を返金してくれば場合どのように感じるのかです。

普通の感覚だと「助かった」または「えっ」のような驚きがあるのではないでしょうか。

その驚きがあるのがエン婚活さんになります。多分ここは大いに評価ができるところだと思います。

 

エン婚活の高い評価ができる返金保証とは?

エン婚活さんの高い評価ができる返金保証についてですが、これは3ヶ月活動して全く出会いがない場合に返金保証となっています。

詳しくは公式ホームページをみてほしいのですが、3ヶ月間して全く出会えなかった場合は、登録料からそれまでにかかった月会費、それらが全額返金されるという内容になっています。

ただ、最適月に6人紹介があって、さらに自分でも6人までお見合いを申し込むことができるので、合計月に12人になりますから、それを3ヶ月繰り返して全く出会えないという事はほぼないような感じもします。

活動開始から約2ヵ月間で88%の人は何らかの出会いを実現しているようなので、3ヶ月間も出会いがないとう可能性は、かなり低いことになりますが、そでも出会いに絶対というものは存在しませんので、万が一にもそのような可能性がある事は否定ができません。

その万が一に備えて全額返金保証をつけている事になります。

3ヶ月間の時間を取り戻すことはできませんが、婚活費は戻ってくるとという事です。

逆に考えると、1人も出会えない!という事はほぼないと思っても良いわけです。

そこまでする理由は、自信がある裏返しになりますので、安心して婚活ができるのではないでしょうか。

もしかすると全く出会いがなく婚活費が無駄になるのでは?そのような余計な事を考えなくても良いわけです。

精神的な負担も少ないと思います。

「万が一の場合保障されている」これがあるだけでも普通の結婚相談所から比べても安心度が高い事になります。

婚活方法は、結婚相談所だけでもなく、婚活パーティーや婚活サイトの利用もすですが、それらの婚活方法で、返金保証をつけているところはどこもないと思います。

日本全国で初めてのサービスになると思います。